我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

元気でる!「自粛して」♪

2020-04-21 21:39:00 | 日記
ゴールデンボンバーの女々しくての替え歌「自粛して」をYouTuberの人がアップしていたらしく、それを見た鬼龍院さん、ご本人が、そのまま替え歌をカバーしてアップしてました!

自粛生活も、まだ続きそうですね

この動画を見て爆笑しました

さすが鬼龍院さんです!ご自分の替え歌をカバーするなんて

笑えます!興味のある方はぜひどうぞ^_^

ちなみに後ろの方は樽美酒さん、ご本人ではありません、多分替え歌作ったYouTuberさんかと思います!

今日の、こめちゃんです






最新の画像もっと見る