我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

オーストラリアの森林火災に思う

2019-11-21 18:01:00 | 日記
オーストラリアでの大規模な森林火災のニュースを見ていました。
自然が破壊されるのも酷いことだけど、この火災で数百匹のコアラさんが犠牲になったんだとか、、、熱かっただろうな、苦しかっただろうな、痛かっただろうな、、、惨すぎる、、、犠牲になったコアラさんの御冥福をお祈りします。

僅かな募金ぐらいしか力になれなくて辛いです。

一方で我が家は、今日も平和な1日を過ごしました
平和な1日に感謝!こめちゃんも元気でいてくれて感謝!何事もなくて感謝!



オーストラリアは、昔、新婚旅行で行ったことがあり、コアラさんを抱っこして写真を撮って帰りましたので、今回のブログに綴ってみました。可哀想な出来事でしたね。



最新の画像もっと見る