我が家のにゃんこさんとの日常

こめちゃんとの毎日の中、断捨離がきっかけで雑貨とハンドメイドのネットショップ始めました♪

美味しい顔ってどんな顔♪

2019-12-26 17:52:00 | 日記
1日遅れのクリスマスプレゼント
忘れん坊のサンタクロース(かあさん)〜クリスマス後にやってきたぁ〜♪
ということで、こめちゃんへちゅ〜るを進呈

美味しい顔してますよ〜(≧∀≦)




普通のまぐろ味にしたかったけれど行った店で売り切れていまして、、、そしたら毛玉配慮のまぐろ味が置いてあったので、仕方なくそれにしました(^◇^;)


それでも、とても喜んで食べてくれたので嬉しかったです!

なんでクリスマスの時だけなのかにゃ

だって、いつも寝る前にはクリスピーキッスのご褒美があるでしょ^_^

ちゅ〜るも毎日にしてにゃ

おやつは、たくさん食べると体に良くないから仕方ないんですよ^_^

そうなのかにゃ、だったらガマンするのにゃ

えらいね、こめちゃんは(o^^o)





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーた)
2019-12-27 09:04:51
こめちゃん、クリスマスプレゼント、よかったねー。
お鼻のところにちゅ~るが!

それにしても、よく撮れましたね~。
頭の中で曲が流れてます。(笑)
返信する
Unknown (ひめ)
2019-12-27 13:59:51
ちゅーるを食べる姿ってとっても嬉しそうで幸せそうよね。
こめちゃんのおいしそうなベロ(笑)
とっても可愛いです♪♪

クリスマスだもん
たまにはちゅーる食べたっていいニャン
返信する
Unknown (ゆり)
2019-12-27 22:43:47
寝る前いつもおやつあげてるんですか?
それはやめたほうが・・・(^^;)
我が家はおやつがめったにない代わりに ご飯の回数増やしてます 量はだいたい40グラム程度でそれを4~5回くらいです
そうすると満足みたいであまりほしがらないですし 空腹で胃液を吐くことも減りました
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-12-29 09:28:29
ゆーたさん

ちゅ〜るは、猫にとって大ご馳走ですよね!
あ!分かりました?お鼻にね〜笑
私は、スマホに付いたものかと取ろうと思ったら・・・ちゅ〜るでした(笑)

ちゅ〜るの唄、よく口ずさんでいますよ、動画も可愛いですよね♡
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-12-29 09:32:36
ひめさん

ちゅ〜るは、こめちゃんにとっても大好物ですよ^_^

ベロが可愛くてたまらないですね!可愛いと言ってもらって嬉しいです♪

我が家では、ちゅ〜るは、クリスマス限定品なのです(笑)

ひめさんの猫ちゃんたちは?
返信する
Unknown (gen-gon-kome)
2019-12-29 09:37:54
ゆりさん

なぜかと言うと、心臓の薬を飲んだご褒美と言った方がわかるかな^_^一回8粒くらいなので大丈夫かなと!まぁストレスのが軽くなるようにと思っています♪

体重の変化もないですし、ご飯も適量食べているのですよ^_^
胃腸の調子も問題ないようですね、ご心配をいただきありがたいです♪
返信する