Das Mondlicht

月の光の天使の梯子。

9月の読書録

2009-10-01 | 読書
結構読んだかな…?


自分の意思で図書館から借りてきた本、もしくは購入した本。
再読本は含みません。

『恋のかたち、愛のいろ』(唯川恵,小出鞠るい,畠中恵,原田マハ,ヴァシィ章絵,朝倉かすみ,角田光代)
『こころげそう』(畠中恵)
『お日さまのテーブル』(廣瀬裕子)
『より子。天使の歌声―小児病棟の奇跡』(小笠原路子&より子。)
『無印良女』(群ようこ)
『モモヨ、まだ九十歳』(群ようこ)
『丹生都比売』(梨木香歩)
『ムシウタ 00.夢の始まり』(岩井恭平)
『ムシウタ 01.夢みる蛍』(岩井恭平)
『ムシウタ 02.夢叫ぶ火蛾』(岩井恭平)
『ムシウタ 03.夢はばたく翼』(岩井恭平)
『ムシウタbug 1st.夢回す銀槍』(岩井恭平)
『ムシウタbug 2nd.夢囚われる戦姫』(岩井恭平)
『ムシウタbug 3rd.夢狙う花園』(岩井恭平)
『ムシウタbug 4th.夢並ぶ箱船』(岩井恭平)
『ロリの静かな部屋』(ロリ・シラー&アマンダ・ベネット)
『晴れた日にはキッチンで』(飛田一緒)
『おもいでごはん』(飛田一緒)
『無印おまじない物語』(群ようこ)
『午前零時の玄米パン』(群ようこ)
『いっちばん』(畠中恵)


たぶんね!
たぶんこれでいいと思う!
読み終わるたびにメモしていけばいいんだけど、それをサボったのでこれで全部か分からない……。
いつもは時系列で書いてくんだけど、今回は順番バラバラ。
ムシウタなんかこんな一気に全部読んでないからwww

00.を最初に読んだのは確かなんだけど、そのあとはbugから読み始めた気が。
ムシウタ勧めてくれた友人からは「それ、読む順番間違ってるから^^;」って突っ込まれたけど気にしないもんね!(笑)
とにかく登場人物多いので、キャラについていろいろ調べてから読み始めたからあんまり問題なかった。
bugは亜梨子が好きだー銀槍とかかっこよすぎるww
あとハルキヨは本編よりbugの頃のほうが可愛い気がするwwwなぜwww
本編で一番可愛いのは詩歌やねーさすがヒロイン。
利菜も好きだったんがお亡くなりにn(ry (・ω・`)ショボン

畠中恵さんの『いっちばん』。
他店で修行中の栄吉の話が一番切なかったなぁー。

再読本はトリイ・ヘイデンの『よその子』。
トリイの本の中では一番好きかもしれない。
小野不由美の『風の海 迷宮の岸(上)』。
泰麒がかわいいいいい


久しぶりに20冊いったかも。
今月は橋本紡さんの『もうすぐ』からです♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ako)
2009-10-04 22:16:15
お久し~(^^)
相変わらずの読書家でマジ尊敬です。
また一緒にゴハンどう~?
お互い近況報告しましょ☆

コメントを投稿