Das Mondlicht

月の光の天使の梯子。

名前とかニコとか絵とか

2009-10-20 | Weblog
来年生まれる姉の第2子は甥っ子に決定(´ー`)ノ
やったー男の子☆
姪っ子の名前が漢字一文字なので、弟も……と漢字一文字で名前考えてるみたいですが、なかなかないみたい。
そう言われてみれば、私の周囲の男のひとにも一文字って少ない。
アドレス帳でざっと見ても7人。
あんまり読みにくかったり、いかにも流行りっていう感じの名前はやだね(私がwww
名前を考えるのは大好きなので、1人で妄想して楽しんでます^^;

-------------------------------------

大絶賛ニコ動祭開催中。
やべーニコ楽しすぎるwww
でもネタ動画見てるより、【歌ってみた】含め、音楽聴いてるほうが圧倒的に多いという。
GLAYハイコミツアーの横アリラストの『またここであいましょう』が秀逸すぎて……。
あの演出は観客を泣かせるためのものだね絶対。
私行ってないのにニコで見るだけで涙が出てくる……(´Д⊂)
いまだにGLAYファンの間で評価の高い公演の1つ。

あとKOKIAの『Les couleurs de Paris』(パリの色)見つけた!!!!
英語のMCのあとにフランス語の歌www
英語が流暢過ぎてリスニングがちょっと難しいww
すごいなぁ……フランス語で歌作っちゃうんだもんなぁ……。
しかもフランス人の前で歌っちゃうんだもんなぁ……。


KOKIAに関してはライヴDVD持ってるから、わざわざニコで見なくてもよいんだよねwww
やっぱりライヴ>>>>>>>>>CDの人だー
CDより断然ライヴ!!
あの細い体から出てくる声の迫力に圧倒される。
12月の横浜は絶対行くもんね!(≧∀≦)
もちろんベストも買うもんね!



お絵描きもまた始めました。
スケッチブックにシャープペンでがしがしやってます♪
普段は年賀状の時くらいしか絵描かないんですが、たまたまpixivで見かけて可愛かったのでww
『A○IA』の灯里ちゃん……だったかな??
アニメーションのほうの顔が好みじゃなかったので若干敬遠してたんだけど、調べてみたらコミックスのほうは好みだった^^
内容は興味の対象外www
だって女の子キャラは可愛くてなんぼでしょwww
無事描き上がったらアップしようかなー……mixiにww
「無事」と言うのは、途中で飽きる可能性大アリだからです←


よし、がんばんぞー

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

>Ako様
お返事遅くなってごめんなさい^^;
相変わらずの活字中毒ですww
ぜひお互い公演とか落ち着いたらご飯会しようね♪

>にTべ様
おぉそうか……飾りらしきモノは……ってこないだお話したねwww
あの斜向かいのケーキ屋さん、気になってたけど行ったことないんだよねー…
23歳が「Trick or Treat」って言ってもダメかなww

>ゆーこ様
このかぼちゃスープは具だくさんで、主食になるくらいですよ!
オレンジ色はあったかい色だから、気持ちもあったかくなるのかもですね^^

経験して無駄になることがないのと同じように、無駄な出会いもない。
ひとの人生は出会いの積み重ね。
多くのひとに出会っているひとほど、いろいろなことを感じるのだと思います(u_u*)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーこ)
2009-10-26 16:03:04
そうかも!お料理って味はもちろんだけど、色とか盛り付けとかお皿とかもやっぱり大事だよね。主食ななるスープっていいよね。これからの時期は余計に!私も挑戦してみよかな。

うん。無駄なことってきっと何ひとつないんだよね。
返信する

コメントを投稿