Das Mondlicht

月の光の天使の梯子。

11月の読書録

2009-12-07 | 読書
なんかもう読書録しか更新してないじゃんwww


自分の意思で図書館から借りてきた本、もしくは購入した本。
再読本は含みません。

『上野万梨子のパリの小さなキッチンから』(上野万梨子)
『深夜特急1』(沢木耕太郎)
『贅沢貧乏』(森茉莉)
『つむじ風食堂の夜』(吉田篤弘)
『生きにくい子どもたち カウンセリング日誌から』(岩宮恵子)
『登園しぶり 登校しぶり』(内田良子)
『私たちも不登校だった』(江川紹子)
『おとなの味』(平松洋子)
『スクールソーシャルワーカーのしごと』(門田光司,奥村賢一)
『f植物園の巣穴』(梨木香歩)
『あの子が部屋から出てこないのはどうしてだろう?』(山脇由貴子)
『恋空 上』(美嘉)


『贅沢貧乏』はぜひ読みたかった!
好きだなーああいうの。

意外と資料系が多かったな。

『f植物園の巣穴』はすてきな作品でした。
梨木ワールド。素晴らしい。
起承転結が明確にきちっきちっとしておらず、謎かけの中をゆらゆら水に揺られて流れるように読んだ感じ。
終盤がとても切なかった。
そうか、水子か、と。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

24日のクリスマスイヴは横浜へお出かけですー♪
癒されてくる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿