劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

妖精とあそぼう!魔法使いイルバと『カエルの王子様』

2012年10月30日 | 幸せキャンドル♪夢組
10月28日(日)
宇都宮妖精の会主催の『妖精とあそぼう!』にて
幸せキャンドル♪夢組による
魔法使いイルバと『カエルの王子様』を上演しました。

お天気はあまりよくありませんでしたが
宇都宮表参道スクエア5F市民プラザ交流スペースに
たくさんのお客様が集まってくださいました。

ちいさなお友達は、フラットステージのすぐ前にお座りをして
最後までニコニコと観てくださいました。

応援に駆けつけてくださいましたみなさま、本当にありがとうございました。
また、いろいろとご協力いただきました、妖精ミュージアムのみなさま、
大変お世話になりました。

これから劇団三十六計及び、幸せキャンドル♪夢組は
11月11日の県芸術祭に向けて、ラストスパートになります。
どうか、こちらもよろしく応援お願いいたします。


最新の画像もっと見る