劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

準芸術祭賞(第2位)をいただきました♪

2011年06月20日 | 幸せキャンドル♪夢組
昨日、オリオンスクエアにて『ミュージカル・パフォーマンスコンテスト』が行われ
私たち『幸せキャンドル♪夢組』も初めて参加させていただきました。

昨年4月から約1年・・・
一生懸命にレッスンを積んできた子供たちの初めての舞台です。

内容は『ブレーメンの音楽隊』
6分という短い時間の中で、どれだけの物を組み込めるか・・・
試行錯誤の2ヶ月間☆
オリジナルの台本にオリジナルのキャラクターを加え
歌の練習と、ダンスの振り付け
すべて初めての経験でした。

本番は『とにかく笑顔で!!』『元気よく!!』
舞台袖で待機中、緊張で顔がこわばっていましたが、
みんな本番はけっこう頑張れました♪

初参加ということで、入賞など考えてもいませんでしたが、
結果は『準芸術祭賞(第2位)』!!!
審査結果をばらばらで聞いていたメンバーからは驚きの悲鳴が・・・(笑)
みんな本当に嬉しそうでした♪

応援に駆け付けてくださったみなさま
投票いただきましたみなさま
本当にありがとうございました。

幸せキャンドル♪夢組は
これからも、一生懸命に演技・歌・ダンスのレッスンを重ねてゆきますので
みなさま、どうぞ応援ください!!

また、今年の8月27日(土)には
劇団三十六計との合同公演もありますので
みなさまお誘い合わせのうえ、是非ご覧ください!!!


そろそろ本番です♪


ちょっとドキドキ☆


勝利の杯♪


観客の中に一人の泥棒・・・



最新の画像もっと見る