劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

ハピキャン 初☆お披露目イベント ありがとうございました!!

2012年10月08日 | 新感覚アイドルユニット HAPPY CAN DOLL
10月7日(日)
トヨタウッドユーホームすまいるプラザオトスクにて
HappyCanDollの初☆お披露目が終了いたしました。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

これからも全力で頑張りますので
ハピキャンドールをどうぞ応援してください!!

写真がピンボケで申し訳ありません(汗)
雰囲気だけでもお伝えできれば・・・





トークもしっかりウケました♪


お疲れ様!!やり切りました~の笑顔♪♪みき・あやさ・みなと


楽屋にて・・・差し入れにいただいたアメをガブリ!!(ビニールかぶってるよ~~)


最新の画像もっと見る