劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

第6回ミュージカル・フェスティバルin芳賀に参加します

2012年03月31日 | 幸せキャンドル♪夢組
こんにちは
しばらくご無沙汰している間にもう春ですね。

新年度になり、キャンドル♪の子どもたちも一つ大きくなりました。

さて今年から、とちぎミュージカル協会が主催する
『ミュージカル・フェスティバル』に参加することになりました。
県内で活動するミュージカルを中心とした団体が集まり
それぞれの個性を生かした公演を行います。

キャンドル♪の子どもたちは、今この公演に向けてレッスンの真っ最中!!
30分ほどの短編ですが、とっても楽しい舞台になりそうです。
是非みなさま、応援に来てくださいね。


第6回 ミュージカル・フェスタin芳賀

日 時  2012年4月22日(日)
     開場  13:30~
     開演  14:00~

場 所  芳賀町民会館
     栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井548-1
      028-643-4224

料 金  1,999円(全席自由)


【プログラム】

 14:00 ミュージカル☆キッズ & 鹿沼ミュージカル
 14:35 劇団三十六計附属 幸せキャンドル♪夢組
 15:10 ラッシュMusical

 15:45 -休憩-

 16:05 潮あかりミュージカル・アカデミー
 16:40 こどもミュージカル どりーみんぐ
 17:15 真岡ミュージカル
   (上演時間は多少前後する場合があります)
   

最新の画像もっと見る