劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

緊張しましたぁ~~

2011年06月01日 | 薬物乱用防止教室

早いもので6月、そしていよいよ梅雨に入りましたね
おかげさまで巡回公演は順調です。

5月25日にデビューした、かりんちゃん
30日には彼女の母校で公演しました。

巡回公演で、メンバーの母校で公演することはよくあります。
また、あえてメンバーを母校にあてることも。
数年(数十年??)前を思い出しつつ、小さな後輩たちを前にして公演することは、
懐かしくもあり気恥ずかしくもあり・・・・
それに加え、公演中に教えていただいた恩師を見つけてしまうと、
緊張のため頭が真っ白に・・・
なんてこと、よくあるんです

デビュー後、2回目の公演だったかりんちゃん。
この日はとても緊張していたようですが、なんとか無事に公演を終了しました。

公演後、数名の先生方がかりんちゃんのところにいらっしゃいました。
彼女の成長した姿を見て、先生方もとても嬉しそうでしたね
こんな再会ってとっても素敵だと思いませんか


最新の画像もっと見る