劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

公演帰りに・・・

2009年09月28日 | 薬物乱用防止教室
今日は、那須烏山市の中学校で公演でした。

その帰り道、
栃木県でも有名な日本酒『東力士』の製造元でもある
『島崎酒造』さんに行ってきました。

こちらの酒造店では、たくさんの種類のお酒(清酒・生酒・熟成酒etc)の他、
日本酒アイスや、酒かす飴、日本酒ケーキなどを販売しています。
季節によっては、建物の中にある製造工場を見学することができたり、
別の場所にある、洞窟酒造も見学することができます。(要予約)

今回は短時間で、ちょっと立ち寄っただけなので、
日本酒アイスを食べ、お酒の試飲をして、おみやげを買って帰ってきました。
女性でも飲みやすい果実酒なんかもありましたよ☆
ちょっとほろ酔い気分で、おつかれさまでした~~~♪♪

・・・ん~・・・公演とは関係ない記事になってしまいました・・・(謝)

最新の画像もっと見る