劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

スポレク”エコとちぎ”参加しました☆

2011年11月05日 | 幸せキャンドル♪夢組
11月5日(土)
穏やかな秋晴れの中、スポレクとちぎのオープニングセレモニーに参加しました。

とちぎミュージカル協会に加盟している団体の、子どもたち約100名が、
県総合グランドの広いフィールドで歌・演技・ダンスを披露しました。

合同練習は前日リハを含め3回…
練習中、子どもたちは、広いフィールドで右往左往…
目印のほとんどない場所での演技はとても大変のようでした。

でも今日の本番は、集中!!!!
みんなのびのびと、イイ演技ができましたね
無事に終わってよかった~~~

最後に、全国からいらっしゃった選手の皆さまを、見送る花道に立っていると
嬉しそうに笑顔で子供たちと、手と手を合わせて退場されました。
子どもたちの一生懸命な演技が、選手の皆さまの心に伝わったのでしょうか

選手の皆さま ようこそ栃木県へ!!
どうか たくさん楽しんでいってくださいね!!


スポレクとちぎ リハ&本番


最新の画像もっと見る