劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

薬物乱用防止教室フォト☆7月

2011年07月23日 | 薬物乱用防止教室

『社会を明るくする運動』
保健士の方々が参加される公演で、こんなきれいなポスターが貼られました。
いろいろな活動をされているのですね~



公演前にメールチェック☆



富士の裾野にいるような舞台



かっこいい校舎ですね~



暑さに負けるもんかっ!!



かりんちゃん☆サービスショット



暑さの夏は『まとめ髪』




七夕の笹に願い事♪かなうといいな~



・・・そんな薬が欲しかった・・・ってヲイ!!



以下『黒川紀章』さんデザインの校舎および体育館

搬入口が舞台袖なのでとてもありがたい♪




黒い天井がどっしりとおちついた雰囲気を醸し出す


窓のデザインも凝ってます


校舎はこんな感じ


北校舎と南校舎のエントランスもおしゃれ~


校舎の中にもこんなプチ劇場が

最新の画像もっと見る