劇団三十六計のブログ

このブログは、栃木県宇都宮市を中心に活動している
『劇団三十六計』の劇団員のブログです。

10月28日が最後の担当日でした

2009年11月05日 | 交通安全キャラバン2009
10月28日、今年度の交通安全キャラバン担当を終えました。
近藤真依です☆

公演の度に園児さん達にパワーを貰っていた気がします。

何にでも真剣に向き合う園児さんを相手に…私自信も1つの公演が真剣勝負でした☆

良い言葉が見つかりませんが…
素晴らしい機会を与えてくださったHONDAさん。
また稽古時・巡回時にご指導くださった戸田団長・先輩お姉さん方。
そして保育園・幼稚園の方々に感謝の気持ちでいっぱいです(*´艸`*)

本当にありがとうございましたm(__)m

近藤 真依


最新の画像もっと見る