藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

「その女、誠実なり」

2010-07-02 23:06:15 | 第3回本公演
本日は花柳吉史加を御紹介!!

彼女はいつも誠実である。


第一回公演では、創作「蜘蛛の糸」で、必死に蜘蛛を操っていた吉史加。
第二回公演では、達真&大日翠の最強占い師チームの中で見事自分のキャラクター
を作り上げた吉史加。

そして…今回は新作での出演は勿論の事、制作チームとして初めて協賛金担当と
なり現在活躍中。

数々の無茶振り…
(基本的に藝○座は無茶振りばかりだが…)
を黙々とこなし、確実に成長を遂げ続ける花柳吉史加に、今後も目が離せない。



※第一回公演より
これぞ影の立役者!!



※第二回公演より
あのぉ…もしかして…クスダエリコさんですか?

○初舞台は?
五歳、櫓のお七

○芸大日舞専攻入学時のエピソード
普段から洋服をあまり着ない人だったので、学校はもちろん、
食事に行くのも映画館に行くのもカラオケ行くのも毎日着物で、
みんなにひどく面倒くさがられたので、やめました(笑)

○密かな特技や自慢
ちゃんと自炊します

○オススメの場所!(よく現れる場所…あなたのパワースポットなど)
お気に入りのコーヒー屋さんで飲むミックスジュース(笑)最大の癒しです!

○私にとって、藝○座イチ押しといえば!この人!!
大日翠さん…大学時代から仲良くして頂いています。
未だ家には、先輩と愛を語らった証の文の数々…宝物です

○今後の何か舞台等、活動があれば是非お知らせを。
10月9日城東ブロック踊りライヴ!!是非いらしてください♪

○藝○座第三回公演への意気込み!!
未知なる自分の探索、行方不明者にならぬよう、
去年同様負けずにしっかり頑張ります!!

花柳吉史加


『藝○座・第3回公演』
2010年8月6日(金)
日本橋公会堂
14時・18時半
昼夜2回公演
前売り/当日 3500円

古典…清元『子守』・『三社祭』
新作…『天国か地獄』~をんな達よ、月はまた輝く~

藝○座(連絡先)
09064704426(留守電対応)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はえぎわ同盟 (おおひすい)
2010-07-04 00:29:22
りえちゃん(吉史加さん)と最近、話題にするのは、もっぱら、綺麗なひとについてです。

前回は、
『綺麗なひとの、髪の毛のはえぎわについて』
語りました。

結果、綺麗なひとは、はえぎわが上を向いているということでまとまりました。
返信する
そういえば!! (アヤミ)
2010-07-04 23:31:30
入学当初いつもお着物だったよねぇーなつかしいなぁ◎
返信する
 (たます。)
2010-07-06 22:22:37
そうなんだ!!素敵☆

りえちゃん、ほんとしっかりさんだね!!よろしくです☆
返信する
Unknown (しもひゃら)
2010-07-07 01:35:04
しっかりしっかり者のりえちゃん!

何事もとことん派のりえちゃん!

去年は、ぶっ飛んだ占い師の役!

今回は
どんな一面を見せてくれるのか!


こうご期待!
返信する
わが妻、もしくは夫、いやお母さん (せーくろー)
2010-07-08 21:18:23
同級生でありながらいっつも面倒みて頂いてます。はい。

入学当初は常にカップル疑惑がありましたが、最近はめっきり…。
それはそれでつまらないものです(笑)

返信する
わが妻、もしくは夫、いやお母さん (せーくろー)
2010-07-08 21:18:37
同級生でありながらいっつも面倒みて頂いてます。はい。

入学当初は常にカップル疑惑がありましたが、最近はめっきり…。
それはそれでつまらないものです(笑)

返信する

コメントを投稿