藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

踊らせていただきました!in板室温泉

2015-06-30 09:36:08 | その他公演
花柳美輝風でございます!

本日はわたしの活動報告を。

先週の金曜日、板室温泉「大黒屋」さまにお邪魔しまして、

鼓とお箏で舞わせていただくという、なんとも贅沢な機会をいただきました。

たくさんのお客様がいらしてくださいまして、

楽しいひと時でした♪ヽ(´・∀・`)ノ


わたしのお部屋からの風景。
マイナスイオン~ヽ(´・∀・`)ノ


贅沢すぎるお部屋。ひろっ(´・д・`)


そしてお風呂(≧∀≦)

楽しいひと時でした♪

ひとつ、
これは旅行報告ではございません。
活動報告でございます。

…(´・д・`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿