藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

藝〇座大新年大会!!

2014-02-18 14:10:54 | その他公演


昨日は、「藝〇座 大新年大会」という藝〇座の新年会が行われました。

久々の座員大集合。

企画は「踊れ!みっちゃん けんちゃん」というコンビ名となった

花柳大日翠&静久郎!!

二人が吟味に吟味を重ねて決定したお店「三河屋」さんの広いお座敷で。

最初の一時間は総会。
ちゃんとまじめに今年の活動や、本公演の事などを話し合いました。

そして・・・・

久々です。めっちゃくちゃ大笑いしました。

涙が出るほど、お腹が痛いほど

笑いました。

普段は仕事の時にしかほとんど顔を合わせず、

挨拶くらいしかできなくても、

藝〇座になると、全部昔のまま。

大学の仲間って兄弟みたいなものなのです。

どんなに長い間会わなくても、話さなくても。

戻るのです。

戻れるうちは、藝〇座は最強です。不滅です。

みんなで〇くなって歌いました。

今年の本公演は、〇くなって・・・

踊ります!!!!

お楽しみに♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿