藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

歌詞を考え…

2008-07-02 04:52:39 | 第1回本公演
昨日ありました、
音楽担当の田口さんとの打ち合わせに引き続き、

今日も『蜘蛛の糸』の、音楽打ち合わせがありました。

会議も度重なり、
少しずつ、形が見えてきました(゜-゜)


今日は、特に、『蜘蛛の糸』で歌われる歌詞を作りました。

より、豊富で、バラエティねある言葉を求めて、急遽、藝○座のメンバーから、何人かに来てもらい、様々な歌詞を考えてもらいました!


今回は、自分たちで歌う場面もあるかも…しれません。

より良い、楽しい、解りやすい、素敵な歌詞を、
ぜひぜひ楽しみに…………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (♪錦皇敬♪)
2008-07-02 17:39:26
楽しみにしてます♪
返信する
お疲れ様でした◎ (ももご)
2008-07-03 02:13:32
皆様宜しくお願いいたします。
地獄の盗賊をさせていただきますももごです。

パソコンにとても弱くて、折をみて拝見はしていたのですが、なかなかコメントを残せなくてすみませんでした(><)
今もちゃんと送れるか心配しながら打っております(^^; 小心者ですみません・・・。

でも、みなさんの熱い思いがどんどん吹き込まれてきているのに、そんなことではいけない!!自分!!さよなら小心者!!
ということで、どんどん頑張っていきたいと思います◎

打ち合わせお疲れ様でした。
普段がへろへろ声なので、お腹から声が出るように特訓しておきますね~♪

返信する

コメントを投稿