藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

☆花柳鈿祥☆

2008-07-24 00:10:56 | 第1回本公演
今回は☆花柳鈿祥☆さんです!

第1回公演では
『蜘蛛の糸』窃盗団にて出演です!

また、今回は、会計担当で、かなり細かい作業の数々…藝○座のお財布係!!!
よろしくです!

『藝○座・第1回公演』
2008年8月7日
日本橋公会堂
14時/18時半
前売/当日3000円
‐藤娘‐
‐新作・蜘蛛の糸‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp


☆花柳鈿祥☆

①出身地…東京都
血液型…A型(最近B型に間違われます。)

②大好きな食べ物…魚介類・鶏肉(生後30日くらいのが特に好きです)・くだもの
大嫌いな食べ物…納豆・内臓系・牛乳

③ストレス発散には…発散できず、悶々としてます。無心にウーパールーパーを見つめてます。

④最近、感動したこと…水族館で見た魚の動き。同じ種類の魚でもいろんな性格があるんだなぁと…。

⑤行ってみたいところ…ドイツのロマンチック街道。街並がお伽話の世界なんて素敵です!

⑥すべらない話。
8年程前、お手伝いで中学校芸能鑑賞会で越後獅子を踊った時の話。

体育館で全校生徒の後ろから獅子頭をつけて登場している最中、学生たちにかっけ~!と言われ、調子に乗ってたら、舞台前にある階段から落下し、物凄い早さで立直ったものの、更に舞台上で滑りました…。

⑦私のオススメ
プラネタリウムです!星にはヒーリング効果があると聞きますが、本当に癒されますょ。脳が!

⑧日本舞踊を始めたきっかけ…うちは曾祖母の代から日舞の教室をやってます。4人の孫の中で初めての女の子だったので、本人の意思は無視でアンヨが出来るか出来ないかくらいから、やらされてました。

生まれてすぐ病院に来た祖父が1番はじめに心配した事は、かつらが似合う頭の形をしてるかどうか…。

⑨日本舞踊で好きな演目…物語性の強い作品が好きです。

⑩何か舞台など、活動があれば、ぜひお知らせを…
藝祭の日舞の自主演が9月6日に、大学院の自主演が7日にあります!日舞の自主演では後輩と『橋弁慶』を、大学院の方では中国神話をテーマにした創作も創ってます。是非×2、観にいらして下さい☆

⑪藝○座、また第1回公演への意気込み!

去年は何もやりたくないヒキコモリの年でした。今年は、去年の分も取り返すつもりで頑張ります。楽しく窃盗団を演じたいです。宜しくお願いします!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アヤミ)
2008-07-24 00:47:55
ばっさんとは、もう友人とか同級生の枠を超えた、『戦友』と勝手に思ってます!!
今回、また一緒にできて、本当に嬉しいです◎また、ばっさんの地元の焼肉天国に行きたいな(笑)
返信する
ばっさんだ!! (ずみっちゃん)
2008-07-24 01:28:28
戦友第2号です!
3人で、大爆笑したり、ケンカしたり…
えー、思い出は数々ございます。…ドタバタ創作発表、ふすまめり込み稽古、寒空上野動物園遠足、づーま(仮)個性的すぎる振付事件…どれをとっても、今でも大爆笑必至です!!
そして、わたしは声を大にして言いたい…ばっさんのシフォンケーキは、ほんっとにフワフワで、ほんっとにおいしいです!!私は食べたいのです!!
以上です!!
返信する
プラネタリウム☆ (えいこぉ)
2008-07-24 06:14:37
私も好きです!
私は見ながらいつのまにか寝てしまい、終わりかけになって目がさめますが…熟睡できるせいか、スッキリします!
返信する
Unknown (もも)
2008-07-25 00:26:58
とーちゃんにはいつも甘えさせてもらっていてありがとうございます◎

うーぱーるーぱー。。。
見たい!!
可愛いねぇ♪癒されるね~^^
返信する
公演お疲れ様でした♪ (あやこ)
2008-08-08 13:44:45
まずは先日の公演、お疲れ様でした!
舞台上でもプライベートもやっぱりカッコイイね♪

そして、ココを見つけたので書き込んでます(笑)
またのお知らせ、お待ちしてます♪

よかったら私のブログにも立ち寄ってくださいませ♪(笑)

あやこ
返信する

コメントを投稿