藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

そろそろラストスパートだね!!!

2014-08-20 17:56:49 | その他公演
さぁ!!!

いよいよ藝〇座第六回公演が来週に迫ってまいりました。

座員の顔が。。。ひきつってきましたよーーー笑

座員それぞれ自分の出演演目に全力で取り組んでおります。

しかし!!!

この暑さ。。。すごいですね。

移動で汗をかき、踊って汗をかき、そしてまた帰るために汗をかく。

時々自分の身体にはどれくらい水分があるんだろうと

まじめに考えてしまいます。。。

さて、どアップの顔。

今年藝〇座初参加のニューフェイス、藤間直三。

若い、ぶっちぎりのフレッシュパワーで、

藝〇座を盛り上げております♪

みなさま、よろしくお願いいたします<m(__)m>

さて、あまりの暑さと、連日の稽古で皆少々疲れが。。。

しかーし!!そんなことは言っていられない!!!

使い果たし気味のパワーを取り戻すべく行ってまいりました!

今回は座員全体で♪





しっかり食べて、28日まで!さぁ再び踊りまくろう!!

えっ!?稽古してるのかって?

もちろんちゃんと稽古してます♡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿