藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

今年は何が降るのかな!?

2012-08-27 23:36:51 | その他公演
芸〇座といえば。。。

そう。

毎年何かがたくさん降ってくる。

赤やピンクや金、銀・・・

実は、あの降ってくる「何か」は座員の手作り。

毎年はさみを持って、稽古の合間に座員がひたすらチョキチョキ。

毎年どっさり降らせるために、

毎年どっっさり作ってるの。

だから。

今年も降らせるよ!!

もちろん手作りさ☆

今年も稽古の合間にみんなで。

ペンとはさみを持って、

ひたすらチョキチョキ。



ん!?ペン!?

何でペン!?

あぁ・・・また気になることができちゃいましたね。

さぁ、今年は何が降るんでしょう?☆

これは8月30日に確かめにいかなくては!!ですね♪

座員一同、チョキチョキして、お待ちしております!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿