藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

第2回公演、おわり!

2009-08-08 12:09:26 | 第2回本公演
会場に来てくださった皆様、舞台スタッフの方々、

ありがとうございました。

藝○座第2回公演、無事に幕が下りました。

観客に感動させるのが、舞台人のつとめだとおもいますが、

不覚にも今回は、舞台にのっている我々が一番感動してしまいました。


カーテンコール

お客様の顔をみて

知った顔、初めての顔、笑顔、泣き顔

そして、舞台脇のスタッフの顔

たくさんの顔を見て

安心と

達成感と

みんなへの感謝で、

胸が熱くなりました。


本当に皆様、ありがとうございました。


これからも舞台裏の模様などをほそぼそとアップしていきますので

たまにのぞきに来て下さい!

ありがとうございました!



藝○座


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたっ (TSUBAKI)
2009-08-09 11:54:12
先日はお疲れ様でございましたっ!夜の部拝見させて頂きました、薫子の妹です。
前回の公演に引き続きとっても楽しみにしてた芸〇座。
やっぱり見に行って良かったです。『白蛇伝』では号泣してしまいました…ぇへへ。
カーテンコールでスッポンから半ベソ状態で上がってきた薫子。
ぴょんぴょん飛び跳ねながら手拍子をあおる薫子。
うん。妹からすると若干ひきま…うそです。うそです!
きっとそれだけの達成感が彼女の中であったんだなーと。見ていて私もなんだか嬉しくなりました。
来年も公演あるんですよね!?ホント楽しみにしてます!!
長々と失礼致しました。まだまだ暑い日が続くようです。皆様お身体ご自愛下さいませ。お疲れ様でした。
返信する
Unknown (アリエル)
2009-08-11 18:49:58
こんにちは。
公演が終わってちょっと間が空いてしまいましたが、コメントさせていただきます。
先日の公演、学校の友人と一緒に拝見させていただきました。素晴らしかったです!!友人は日舞鑑賞は初めてだったらしいのですが、いたく感動していましたョ!
縁者の皆様も、奏楽の皆様も、スタッフの皆様も、とにかくお疲れ様でした。そして、素晴らしいものをありがとうございました!!来年も、ぜひ行きたいと思ってます。これからもがんばってください


月並みな感想で、申し訳ないです。
ところで、藝〇座さんのHPとブログ、今まで紹介として私のブログで一時リンクしてましたが、今後もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??
返信する
博多にも (やまぐち)
2009-08-12 18:03:26
五司郎教室(博多)のものです、公演おつかれさまでした、ぜひ博多にも巡業してください、
それでは、からだに気をつけてがんばってください
返信する
アリエル様 (ゲイマルザ)
2009-08-14 00:07:54
リンク歓迎です!
ぜひおねがいします!
返信する
余韻 (しずひさ)
2009-08-14 04:26:27
身体に余韻が残ってます
がむしゃらに稽古した跡が…
嵐のような2週間が終わり、虚空感がただよってますが…
なんとか平凡な毎日に戻りつつありまーす
部屋は…最高に汚いままです…
片付けなきゃ…


アリエルさん!
なかなかランチ行けないね…
今度は是非!
リンクの意味も教えてもらいつつランチー
返信する

コメントを投稿