藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

思い出になっていく…

2010-08-21 00:04:21 | スタッフ日記

怒濤の日々が終りました!!
第3回公演から、もう2週間が経ちました…今もまだいろいろな方々への感謝と、たくさんの感動と、いろいろな反省が、身体の中で渦巻いています…

さてさて、、
ちょっと振り返ってみましょう

最初の写真
これは、踊り子一座の頭です


後輩が結ってくれました…ありがたかったなー
本番は急いで被ったからズレちゃってたかも…

次の写真は

つぼ合わせですね☆

演奏の方々に集まって頂きまして、初めて合わせをしました

毎回のことながら、生演奏に感動!!

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

藝○座
振り返るとまだまだ、いろいろ出てきますが…

振り返ってばかりもいられません…

次は、
メキシコでの公演です☆☆☆

10月16日飛び立ちます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿