藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

「その女、キャリアウーマン」

2010-07-17 21:19:25 | 第3回本公演
アナログ人間が多い藝○座の中で…
花柳鈿祥は
パソコン、iPhoneを自由に操れる貴重な存在だ。
その姿はまさしくキャリアウーマン


責任感が強く
一見クールに見えるが、実は人一倍藝○座を愛している

只今、制作・広報として全力疾走中!!


※第一回公演ゲネより
ん~なんだか男前♪


※第二回公演より
美しき白蛇の精☆


○初舞台は?
2歳、紙人形です。
ほぼ操り人形でしたが(笑)

○芸大日舞専攻入学時のエピソード
口頭試問で自分の受験番号を間違えて、試験官の先生方に不思議そうな顔をされました。

○密かな特技や自慢
細かい作業が大好きで、お菓子作りやビーズ編みが出来ます!
(針仕事は苦手です…)最近はあまり時間がなくてやってませんでしが、
先月の妹の結婚式の為に、リングピローやらティアラ等6点を製作しましたぁ♪( ´▽`)v
美輝風さんがブログに載せてくれましたょ★

○オススメの場所!
将門様の首塚…。ちょっと怖かったけど、お詣りに行ってから運勢がマジで変わりました!

○オススメの芸能人…舞台人…役者…!
藝大の恩師の一人、花柳寿美先生。

1月にフランスでリサイタルをなさいます!
演目は、『保名』『欲望という名の電車』

1月の寒いパリに桜を咲かせちゃいます!
是非、鑑賞ツアーに参加して下さいませー!


○私にとって、藝○座イチ押しといえば!この人!!
大日翠&絢巳ちゃん★
在学時代はいろいろあったけど、卒業して、
やっぱり同期の存在って大きいなぁ、って実感しました。
今は何でも相談できる大切な存在です。

ビバ!9期生!

○今後の何か舞台等、活動があれば是非お知らせを。
7月15~19日の日本舞踊協会の新作公演に出ます。
24日、実家のお浚い会で『夜遊楽』踊ります。
メキシコ公演も出演します。

○藝○座第三回公演への意気込み!!
今回は広報を担当してます。いつも応援に来て頂いてるお客様はもちろん!の事、
新たに、今まで藝○座を観た事がないお客様にも足を運んで頂ける様、
薫子ボスと喜衛文華ちゃんと試行錯誤の毎日です…。

広報としても、出演者としても、藝○座っておもしろいっ!観に来てよかったぁ
って言って頂けるように頑張りたいと思います。

花柳鈿祥

『藝○座・第3回公演』
2010年8月6日(金)
日本橋公会堂
14時・18時半
昼夜2回公演
前売り/当日 3500円

古典…清元『子守』・『三社祭』
新作…『天国か地獄』~をんな達よ、月はまた輝く~

藝○座(連絡先)
09064704426(留守電対応)


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴこ)
2010-07-17 23:26:48
将門信仰者とは・・・

運勢かわった、その後に期待!

期待してます!!
返信する
共通点 (絢巳)
2010-07-17 23:35:40
9期生の共通点は、多分、言葉が少ない所です。それが誤解を招く事もありですが、9期生同士は暗黙の了解で分かり合えている気がします!
いつもありがとう!!
返信する
Unknown (たまちか)
2010-07-18 18:04:04
9期生、言葉少ないと?
以外です。
6期生は・・・
みんな言葉多かったけど、自分のいいよーに、解釈してた、と思いまーす。

しっかり者の、鈿祥ちゃん!
広報も、出演も、頑張って!
妹さん、おめでとうございます★
どうぞ宜しく伝えてね。
返信する
とーちゃんw (ももご)
2010-07-19 01:42:37
後輩なのにとっても頼れるとーちゃんですw
いつも私の情けない話を嫌がらず聞いてくれてありがと~◎

そして、みなさま暑い中お稽古お疲れ様です!!
ようやくブログが見られたももごです^^;


なんだかよくわからないのですが、ブログに入れなくて。。。ほんとなんでだろ???
引っ越しの荷物も届いて、片づけ終わって今日、もう一度チャレンジしてみたら入れました!!!

お陰さまでまだお腹も壊さず元気にやってます◎

みんなのプロフィールを見て、会も近づいて来たのだなとわくわくしています。

今年は応援にも行けないので、みんなの熱を直に感じられないのが本当に残念が、このブログを見てみなさんの中に参加していきたいと思います♪


あと、この場をお借りして申し訳ないのですが、先日は本当にありがとうございました◎本当に嬉しくて、幸せを感じました。

私もタイで頑張ります!!
まずは、今週タイ舞踊の教室に見学に行って、異文化の舞踊に触れて来てみます◎
返信する
わーい♪ (かおるっこーほー)
2010-07-19 08:45:40
モモゴだ~♪
モモゴだ~♪♪
モモゴ―♪♪♪

思い出すな~
第一回公演のトーコ氏やモモゴ達の窃盗団!!

なんだか可愛かったよね~



海外からのコメント♪♪♪
有り難う♪♪


これからもタイからの応援宜しくねん☆☆☆
返信する
了解しました!! (ももご)
2010-07-19 21:54:27
窃盗団、、ただひたすらに、がむしゃらでした☆

あの時もとーちゃんに散々ご迷惑かけました^^;

でも初めての芸○座の参加でみんなと、踊れたことが本当に嬉しかった思い出です♪♪
返信する
もっともっと (わっちょ)
2010-07-21 04:57:57
叱って下さい!!!

ちゃんと叱ってくれる唯一の存在☆
貴重な存在☆☆☆

たまに褒めてもらったときは、
めっっちゃ嬉しい

私にとって、すごい先輩!!!
返信する
Unknown (しもはらだ)
2010-07-23 02:10:59
クールなようで
あついばっさん!

広報では、色々と
あざーす!

今回は、婆さん役
創作、月の白衣?以来だよねー

楽しみにしとります!
返信する
Unknown (同期3分の1)
2010-07-23 03:08:15
ばっさんと、あやのちゃんと、わたしたちのチーム名は『運命共同体』。
十八番は『大漁踊』。


ばっさんの、シフォンケーキ、おったまげるほど、フワフワです。あー食べたい。
返信する

コメントを投稿