藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

がんばってみたものの

2009-01-19 21:57:48 | 第2回本公演
がんばって大文字とか使ってみちゃったよ。

おおきく書いてみたけど、藝○座は皆さまに支えられて
日々活動しております。

ひとりでも多くの人が来て見てもらえたらいいなぁ。。。

僕ら、がんばります!

がんばって大文字とか使ってみちゃいます!

ブログ更新一件、30分はかかります!

コツコツ型です!

大文字使っただけで興奮しております!

どうでもいいかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

大きな 一歩です。

どこまで大きくできるか試してみました!

感動です!

すばらしいブログ!

世界の輪だ!ブログ!

今まで文明から遠ざかっていたもので。

サルからニンゲンですな。

はたまた、天の岩戸か!

よくがんばった!
感動した!

とにかく、感動です!

この感動を、あなたにも!

藝○座!

どうやら色も変えられるらしい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジタル化◎ (アヤミ)
2009-01-21 12:19:47
ありがとうございます!文明の利器ですね◎
未だに音楽はカセットテープ、映像はビデオ、書類のやり取りは会って手渡し、情報が知りたければ電話、ちゃぶ台に座布団。。。が普通な私です(^_^;)デジタル化って、けっこう勇気がいりますよね??
返信する
練習用サイトを作りました。 (大江戸東京音頭 川本)
2009-03-16 13:16:09
達真先生、源九郎先生
大江戸東京音頭の練習用サイトを作りました。アメブロのサイドバーに両先生のお手本を入れています。下のほうに芸○座と芸○座ブログも載せていますので、ご確認ください。
http://ameblo.jp/tokyoondo/
芸○座の皆さんにもご活用いただければ幸いです。川本
返信する
あれ? (えいこぉ)
2009-04-09 01:03:44
携帯で見てるので文字が変わったのわからないですねぇ…残念!4月26日お暇な方、ぜひ国立大劇場にお越し下さいませ~まかしょです。
返信する
Unknown (フアン)
2009-04-24 11:36:04
まかしょ は何時ごろなんでしょうね。 
返信する

コメントを投稿