藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

☆吾妻寛舟穂☆

2008-08-02 00:14:56 | 第1回本公演
☆吾妻寛舟穂☆

今回は☆吾妻寛舟穂☆さんです!

第1回公演の、スタッフとして、色々、手伝って頂いてます!


『藝○座・第1回公演』
2008年8月7日
日本橋公会堂
14時/18時半
前売/当日3000円
‐藤娘‐
‐新作・蜘蛛の糸‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp


☆吾妻寛舟穂☆

①出身地…彩の国
血液型…a型

②大好きな食べ物…ラーメン

大嫌いな食べ物…レバー

③ストレス発散には…泣く・歌う・笑う・食べる

④最近、感動したこと…赤ちゃんが笑ってくれたこと。

⑤行ってみたいところ…海のキレイな島

⑥すべらない話
昔、歯茎が変色してる部分を発見。触っても何も感じなかったので、歯茎が壊死した!と思い、泣きそうになりながら歯医者行ったら、昼間食べた大福の小豆がはさまってるだけでした。以後、小豆には細心の注意をはらっています。

⑦オススメの予防注射
ムンプス(おたふく風邪)ワクチン!おたふく風邪、最近流行ってます。特に成人男性のあなた!まずは抗体検査を受けてみたらいかがでしょうか?

⑧日本舞踊を始めたきっかけ…テレビの音楽で踊っていた2才な私を見た母が日本人には日本のものを!ということで気づいたら踊ってました。

⑨日本舞踊で好きな演目…玉兎

⑩何か舞台など、活動があれば、ぜひお知らせを…
当分ありませんが、お知らせできる日を夢みて頑張ります。

⑪藝○座、また第1回公演への意気込み!
今回舞台にはいませんが、裏舞台でサポートしていきたいと思います!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でました!モロリ☆ (せいちゃん)
2008-08-02 23:15:48
学生の頃は数々の伝説を残された先輩でございます。
コメントもセンスが光っておられます!
返信する
Unknown (アヤミ)
2008-08-03 10:57:59
もろりだね!
日舞部屋で爆笑してたのが懐かしいよ◎
久しぶりに美人倶楽部で集合したいな☆
返信する
諸岡バンザイ (りえ)
2008-08-04 16:20:01
なんだか懐かしい…
美人クラブ…(笑)

いまだにこうして大学時代の仲間が集えるっていいことですね!!
返信する
モロリ!! (みっちゃんです)
2008-08-05 00:53:35
…モロリだ、モロリだ!!学生時代…ほんとに色々、面白かったです。。
みんなでバーベキューをしたとき、モロリからの差し入れは、殻付きのでっかいホタテでした…そして大量の霜降肉…(笑)
…あ!…あと、モロリって名付けたのはわたしだと、自負しております…(笑)
返信する

コメントを投稿