藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

『蜘蛛の糸』稽古初日!

2008-07-21 22:41:19 | 第1回本公演
本日より、
『蜘蛛の糸』の稽古が始まりました!


第1回公演に出演の、
藝○座のメンバーが、一同に集まりました。


メンバーの中には
福岡、京都、大阪から
参加の人たちもいて、
ほんっとに、ご苦労様ですm(__)m


まず今日は、序幕。

神様がいる天界のシーン、
そして、
主役カンダタが暴れまわる、乱闘シーン、

のお稽古でした!


これから、本番まで
約2週間!

楽しい事も、大変な事も、怒涛の様にやって来ますが、
とにかく
みんなの情熱と笑いで乗り切れる様、頑張りましょー!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
稽古初め!! (ズミダタ)
2008-07-22 01:43:07
本当にありがとうございました、お疲れさまでございましたm(__)m
…もちろん、真面目なお稽古でしたが、変な言い方ですが、笑い声の多いお稽古で、楽しかったです!!…2~3回は、息ができないほど笑いました(笑)
明日も、明るく頑張ります!!よろしくお願いいたします!!
返信する
お疲れ様でした♪ (♪錦皇敬♪)
2008-07-22 07:05:08
楽しいお稽古でしたね☆
音が早く出来ますように!
返信する
神様 (えいこぉ)
2008-07-22 16:17:34
春風駘蕩、平和を願いつつ飄々とした神様になりたいものです♪
返信する
Unknown (しずひさ)
2008-07-23 00:18:04
くものいと、時間の限り稽古から皆さんの飛び散る汗と笑いを見たいと思います!
本番まで一緒に猛ダッシュで頑張りまーす
返信する

コメントを投稿