藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

さあ!熱く!全力で行きます!( ̄▽ ̄)

2016-07-10 08:47:46 | その他公演


さぁ!ヽ(´・∀・`)ノ
いよいよ、藝○座10周年公演まで一ヶ月を切りました!
来週からの本格稽古に向けて、ただいま連日演出会議です。

毎日、毎日、毎日…( ̄ー ̄)

みなさまに楽しんでいただくために‼️

夏のビックな思い出の一つになれるように!

一生忘れられない夏になるようにヽ(´・∀・`)ノ

来週から2年ぶりに座員が集結‼️

それぞれが全力で一つの目標に向かって、

10年間を詰め込んで詰め込んで、

熱い夏をお届けしますヾ(*´▽`*)ノ

みなさま、チケットのご準備はお済みですか?

まだの方はすぐにお問い合わせくださいませ‼️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿