藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

ありがとうございました!!!

2010-03-26 19:53:38 | スタッフ日記
先日19日、無事に終りました!!!
『なるほど!THEライブvol.3 日本舞踊の世界』!!!
千葉での藝○座ワークショップ、、初めての試みでしたが…
たくさんのお客様にいらして頂き、あたたかいお言葉をいっぱいかけて頂きました。感動…
みんなでたくさん悩んで考えて、工夫して、お稽古して、衣装縫って、三味線やお囃子まで練習して、終電で帰れない日もあったけど、、
挑戦でもあり、こんなに達成感のある、素晴らしい経験をさせて頂けて、本当によかったです!!
今回、この機会を与えて下さった、美浜アートレクチャーの方々にも感謝!!!千葉のお客様、東京からいらして下さったお客様に、感謝申上げます!!
本当にありがとうございました!!!

踊りだけじゃなんだよ!!!
三味線だって、お囃子だって、講談だって、なんだってできちゃうんだよ!!!藝○座!!!
これからも様々な個性や力を開花させ、発揮していきたいと思います!!
また一つ、強くたくましくなれたかな…藝○座!!!
藝○座の存在する意味…わかりやすく、おもしろく日本舞踊を広めること
それを肌で実感することができた日でした。。

写真は
・今回のチラシ
・開演寸前の舞台でのお清め…(美味しいお酒でした)
・深夜の稽古です(花柳大日翠さんの太鼓は段ボール)

帰りの電車の中、、我らが代表達真さんは爆睡しておりました…
みんなほんとーっにおつかれさまでした!!
ありがとうございました!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (おおひすい)
2010-03-27 03:45:33
本当に、本当に、ありがとうございました!!
こんなに素晴らしい貴重な舞台に出演させていただきましたこと、心から、感謝しております。

たくさんのことを、教えていただいた舞台でした。本当に、本当にしあわせですm(__)mm(__)m
また、次へ向けて、励みたいと存じております。


余談ですが。。
深夜のお稽古のとき、知恵を捻り出していたら、異常に食欲が出て、達真さんと輔瑞佳さんが差し入れしてくださった、サンドイッチ(たぶん、世界一おいしい)をむさぼるように食べていたら、源九郎さんに見付かり、『あーた‥お元気そうで何よりですね‥』と言われ、そこで、やっと、自分が、〈胆石持ち&胃弱〉ということを思い出しました(笑)‥しかし、不思議なことに、お腹を壊すことなく、本番を迎えることができました。藝○座イリュージョン!!
返信する
胃痛 (とよぴこ)
2010-03-29 23:19:46
やっぱり藝○座は嵐のようですね。

なぜだか胃痛が流行ってたし。

代表その後大丈夫ですか?

とにもかくにも、

藝○座ブログが活動してて、嬉しいです!!!
返信する
いいです (mbt)
2010-06-23 22:16:34
素晴らしですねー
返信する

コメントを投稿