藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

仮チラシ!

2009-05-19 15:15:11 | 第2回本公演
皆さんのお手元にあるかどうか。

藝○座仮チラシです。

今回、宣伝美術を担当して下さったのは
『コマツキヨミ』さん
実はプレビュー公演の時もお世話になってます。。。

ただいま本チラシ・ポスターも制作中。
仮チラシよりも増刷する予定なので、来月には至る所で見る事になると思います!

各劇場や、街角。

そう・・・、それは街角、たくさんの人が行き交い・・・

街行く女子高生A「また藝○座やるんだー、フジロックとどっちいこうかなー」

街行くサラリーマンH「いやー息子が見に行こうってうるさくてね、これ藝○座」

街行くОL甲「金曜日残業しないで藝○座見に行こうかなー」

街行く尉「この季節を楽しみにしてたんじゃよ」

街行くサラリーマンS「メジャーに挑戦するかどうか注目ですね」

とかなんとか言っちゃって!

チラシを手に取り!

汗をかき!

この夏、はつ恋のようなときめきをあなたに!

さぁ、むかしの恋人は忘れよう!

いい事あるさ!きっと僕だって!

見よう! 藝○座!!

―藝○座はときめくあなたを待っています―

『藝○座・第2回公演』
2009年8月7日
日本橋公会堂
昼夜2回公演
前売/当日3000円
‐猩々‐
‐新作・白蛇伝‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仮チラシ (アヤミ)
2009-05-20 16:45:03
仮チラシには昨年の公演写真なども載っていて、盛りだくさんです!!デザイナーさん、制作さんに感謝です☆本チラシも楽しみですo(^-^)o

本番まで、あと約3ヶ月!!ドキドキしたり、くるくるしたり◎体当たりでがんばります!!
返信する

コメントを投稿