藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

花柳 輔瑞佳!

2009-08-02 13:52:00 | 第2回本公演
出演者紹介!

今回は☆花柳輔瑞佳☆さん!

今公演では、新作『白蛇伝』に出演!

水の精 白蛇の精 の2役です!

制作では制作統括補佐として、統括以上の働きをしてくれています!

そして演出・脚本・振付をチームで担当。

そして現在、足りない小道具を作ったりもしています。

藝○座恒例、寝ない一週間!

彼女はいつもスタメンです!

マジであざーす!!!

去年は蜘蛛で、今年は蛇だぜ!

小道具も、見よう!藝○座!!!


『藝○座・第2回公演』
2009年8月7日(金)
日本橋公会堂
14時、18時半
2回公演
前売/当日3000円
‐猩々‐
‐新作・白蛇伝‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp


☆花柳輔瑞佳☆

①出身地

神奈川県川崎市(生まれも育ちも川崎)

②血液型

A型

③よく呼ばれるあだ名

最近は芸名か本名で呼ばれるので特にはないです。妹に時々「けっぴー」と呼ばれますがなるべく外では言わないでほしい…

④好きな映画・小説や漫画

ミュージカル映画は全体的に好きです。
特に「ラ・マンチャの男」とか「サウンド オブ ミュージック」とか。
最近では「ヘアースプレー」。
ミュージカル映画ではないですが、「パコと魔法の絵本」も好きです。
後藤ひろひとさんが結構好き。
「ロード オブ ザ リング」にはかなりハマってしまい、三部が終わったときに本当に寂しくなりました。
あと、ティム バートンの作品も好きですね。

⑤最近感動したこと

「ダンス オブ ヴァンパイア」での森山開次さんのダンス。
アメリカン・アイドル・シーズン8で準優勝だったアダム ランバートの才能。

⑧藝○座、また第2回公演への意気込み!

藝○座、また第2回公演への意気込み!…
前回は制作で裏方に徹してたため、今回両立できるのか少々不安ではありますが、舞台に立てばそんなことはなくなると思います。たぶん…。
いえ、最高の舞台をお届けします!チケットの半券以上のものをお持ち帰りいただければ幸いです(ラ・カージュ・オ・フォールのパクりです…)
前回は蜘蛛を作りました。今年はあと何を作るのだろうか…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
けっぴー先輩! (大日翠)
2009-08-03 03:00:15
爆笑してしまいました‥けっぴー
‥スミマセン。

‥恵子さんが、いらっしゃると、もう、うれしくてしょうがないのです‥

好きすぎです‥(笑)
返信する
Unknown (アヤミ)
2009-08-03 04:47:10
ケッピー先輩の脳には絶対にパソコンが内蔵されているはずです。なんで、カウントと振りを同時に覚えられるのですか(屮゜Д゜)屮
返信する

コメントを投稿