藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

「その女、昔はギャルで今は母」

2010-08-01 10:06:27 | 第3回本公演
顔黒で厚底ブーツ…
それが学生時代の西川玉洲の姿だった。

しかし今では優しいご主人様と可愛い息子ちゃんとの幸せな三人暮らし☆☆


いつもニコニコ
「マジでぇ~?」
とか言いながら
やる時はやる!!!
それが☆西川玉洲☆


その適応能力で、今年の新作を盛り上げてね!!
頑張れ主役!!!


※第一回公演ゲネより
ガイコツと場当たり中の玉洲さん


※チラシの挟み込みに奮闘中!!
とても一児の母には見えない…カワイイ☆


○初舞台は?
六歳 禿

○芸大日舞専攻入学時のエピソード
上手下手を試験のとき間違えました(書かない方がいいかな?)

○密かな特技や自慢
大工仕事(新しいお家にお引っ越ししましたが、家に合うように棚を作ったりしました☆)
目を鳴らすこと☆(コンタクト外した時だけ)

○私にとって、藝○座イチ押しといえば!この人!!
花柳輔三紫
数々の伝説あり!!今回出演しないのはとっても残念です。

○オススメの場所
自然(海、森林、河原、あ~、気持ちいいなぁと感じた所はすべてパワースポット。)

○オススメの芸能人…舞台人…役者…!
☆鼓童(今年のearth tourも行きます!大好きです☆)
☆ジャック・ジョンソン (雨の日や、まったりしたいなぁ、という時によく聞きます)

○藝○座第三回公演への意気込み!!
私のパワーカラーの、オレンジの光を放って、頑張りまーす!元気なお婆ちゃん、踊りまくるぞー!!
よろしくお願いします!


西川玉洲



『藝○座・第3回公演』
2010年8月6日(金)
日本橋公会堂
14時・18時半
昼夜2回公演
前売り/当日 3500円

古典…清元『子守』・『三社祭』
新作…『天国か地獄』~をんな達よ、月はまた輝く~

藝○座(連絡先)
09064704426(留守電対応)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千葉)
2010-08-01 22:17:57
いつも
笑顔に癒されてマス

可愛い息子さんの為にも…
精一杯盛り上げアゲアゲ張り切ります!
返信する
Unknown (山田)
2010-08-01 23:27:44
私も、先輩のお母さんオーラに癒されています
私は玉洲さんと、大学では、かぶらなかったので、ギャル時代を知りません。どなたがお写真をお持ちの方、山田に見せて下さいm(__)m
返信する
Unknown (くろずーみー)
2010-08-02 04:01:44
わ!
写真‥外人モデルみたい‥です‥顔の角度と、笑顔がパーフェクトです

『この紙、すごくいいんですよー』

とふきだし付きで、通販カタログに載ってそうです。
えーと‥
目を鳴らすって‥

目が

『ドカーン!!』

とかって鳴るんですか?!
返信する
Unknown (もも)
2010-08-02 20:48:06
目が鳴るとは知らなかった@@;
今度是非聞かして下さいね~。

先輩のパワーにあやかって私もパワー全開に頑張りま~す♪
返信する

コメントを投稿