藝〇座(Geimaruza・ゲイマルザ)

東京藝術大学・音楽学部
邦楽科(日本舞踊専攻)
卒業生による若手舞踊家集団!

藤蔭 静寿!

2009-08-05 00:50:26 | 第2回本公演
出演者紹介!

今回は☆藤蔭静寿☆さん!

今公演では、新作『白蛇伝』に出演!

THE主役、白翡役です。

制作では広報を担当。

かおるっことの同級生コンビでがんばっています!

稽古場では何度か頭をショートさせながら、がんばっています!!

時々プスプスいってたり、ボンッと音がしています。

でも役にはいると、ちょーマジ。

本番では皆様の期待を裏切りません!

この夏 楽しくもせつない ラブストーリーをお贈りします。


『藝○座・第2回公演』
2009年8月7日(金)
日本橋公会堂
14時、18時半
2回公演
前売/当日3000円
‐猩々‐
‐新作・白蛇伝‐

藝○座(連絡先)
09064704426
geimaruza-mobile@softbank.ne.jp



☆藤蔭静寿☆

①出身地

千葉県

②血液型

A型

③よく呼ばれるあだ名

りーたんこ!

⑤最近感動したこと

ボケが治ってきたこと
踊ってるときに周りのパワーがビンビン感じたこと

⑦何か舞台など、活動があれば、ぜひお知らせを…

8月16ふじかげ会でお夏やります

⑧藝○座、また第2回公演への意気込み!

ただただ暑く、皆と気持ちを1つにして登りきりたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連日お疲れさまです。 (モモゴ)
2009-08-05 11:20:44
ようやく新居にインターネットがつながりました(^^)v
ご無沙汰してすみません。


今まとめてブログを読んで、とってもわくわくしております♪

そしてなんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

当日は表で頑張りますので、宜しくお願い致しまする!

りーたんの白翡、絶対綺麗なんだろ~な~っと、今からカメラを充電して激写したいと思います♪

あとちょっとですが、みなさん暑さに気をつけて下さい☆
返信する
涙涙…。。 (アヤミ)
2009-08-07 00:07:26
白蛇伝、本当に感動です。。法海に『やめてー!!』と叫びたくなります。。。
返信する

コメントを投稿