SHION`s

日記と趣味の部屋

もう一本

2006年05月27日 | 趣味
就職して初ボーナスで買った「Takamina」のギター。
当時とても感動したのを覚えています。
会社の独身寮に住んでいたため思いっきり弾くことができず
車の中で練習してました。



ヘッドの文字は貝細工でできています。
やっぱり今回購入したギターの方が弾きやすいかなぁ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ~~ (ぴえろ)
2006-05-27 22:25:26
どんな音色なんだろう

今は 思いっきり弾けていいね

毎日弾いていれば 指にタコができるね

私の指は ヤワで 数分で(* T-)アダダダ

1曲弾けるかなぁ~



昔々 その昔

ギターの本・・あの頃のフォークね

たくさんあります

大切に取ってあります

あれを見なきゃ弾けません



高校3年の最後のクラスで

『たくろう オン ステージ』・・・ってσ(・・*)アタシ やっちまいましたぁ~

テープに兄貴にギターだけを録音してもらったっけ!!

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

なんと懐かしい思い出を・・・

一人うけてます σ(・・*)アタシ

返信する
懐かしい (kouraku)
2006-05-28 00:00:06
その昔

中学生の頃

教室にギターを持ち込んで

弾いていた子はヒーローでした。

ちなみに イルカでした・・・。

卒業式に クラスのみんなで

「なごり雪」を泣きながら歌いました・・。

懐かしいなぁ~~



楽器ができるっていいですよね~~

返信する
いいですなぁ~ (シオン)
2006-05-29 23:59:22
ぴえろさん、

「中島みゆき」の楽譜持ってないですか?

どこ探しても無いんですよ~

ちなみにだいぶ指の先が固くなってきました~。

う~ん、デビューまでもうちょいか・・・。



kourakuさん、

僕がギターを始めたきっかけは

不純な動機なんです・・・・。

その「ヒーロー」の気持ちわかるなぁ~。
返信する