SHION`s

日記と趣味の部屋

やっぱりね。

2006年05月27日 | 気まぐれ日記
5月26日

今年1月に入社したばかりの彼がとうとう「退職願い」を出した。
転職すること過去5回。
まぁ、それぞれ理由があって転々としてきたと思うが、
あのやる気の無さには厭きれてしまうものがある。

「僕~、前の会社7時には終わっていたからそれ以上遅くなると
テンション下がるんですよね~」

(え~


「いや~、就職してからこんなに毎日働いたの初めてです~」

(え~


「入社した時からいつかは辞めようかと思っていました~」

(え~


「もう会社の大きさは関係ありません、これからはのんびりやっていきます」


う~ん、とても同じ歳とは思えない。
これからはのんびりやっていきますって、あんた定年か~


しかし、この半年間彼に仕事を一生懸命教えていたK君が気の毒だ。
本部長頼みますよ~


話変わって、

名古屋の親友、こちらもK君。
明日友人から彼女(候補)を紹介されるらしい。
彼も今年で33歳、そろそろ先の事を視野に入れて
明日気合を入れていくそうだ。


しかし・・・店・・・・ホットペッパーで探すなよ。
あんたクーポン使う気か
名古屋ならいくらでもお洒落な店あるだろ~。

まぁ、とにかく頑張ってくれ。
自分が大好きなあなた、そんなあなたと付き合う彼女。
是非会わせてほしいですね~。
楽しみにしています






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いますね~そんな人 (ぴえろ)
2006-05-27 22:29:44
採用の時 なぜこの人が 

私の職場にもいますから

やる気のない・・・

今の上司は そんな人

みんな・・・

早く異動になって欲しい

年に2度の異動の時期には (^人^)オ・ネ・ガ・イ

こうして両手を合わせています

今年の8月・・

今度こそ 行ってもらいたい

イラナイッ! >┼○ ⌒ \(..\) ポイッ
返信する