SHION`s

日記と趣味の部屋

復活!!

2006年05月23日 | 気まぐれ日記
5月23日

GWに新居(といっても賃貸)に引越。
どこにも行く事無く連休は片付けで終わってしまった。

休みボケする間もなく仕事は忙しかった
週末は4月から通いはじめたパステル教室。
やっと落ち着いてきて気持ちにも余裕が出てきた。

一人暮らしにはもったいない位の2LDの住まい。
でも、どうしてもこだわりがあってこの住まいにした。
リビング、寝室、趣味の部屋。
どこを見ても自分色だ。

部屋ができたら次は趣味を再開しようか。

さて、何からやろうか・・・・。

8年振りにギターをやってもいいかなーーーーーーっと、
早速フォークギターを買ってきてしまった。
もう一本あるが、かなり痛んでしまっている。

お~、8年経っても結構覚えているもんだ。




「Morris M-12NAT」


楽器屋の店員さんには申し訳なかったけど、
納得いくギターがほしくて次から次へと弾きまくった。
その度店員さんはチューニングをしてくれる(ありがとう
おかげでお気に入りのが見つかりました。


家に帰って早速弾いてみた。

(う~ん、最高だ

指の先が白くなるまで弾きまくってしまった。
気分転換には最高だ




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (kouraku)
2006-05-24 00:06:36
待ってましたヨ('-^*)/

新しい生活

心地よくスタートしているようで

嬉しく思います。



ギターですか!!!

癒されますね~~

返信する
(⌒-⌒)ニコニコ... (ぴえろ@おめでと)
2006-05-24 17:14:05
新居へのお引越し。。

なじみましたか??

部屋にはギター

似合いますよ~~



私は 東京の水道橋ってところの

石橋楽器店(今もあるだろうか??)

そこで 結納返しにギターを買いました

今でも 健在っす

マーチンのそっくりギターです

音もいいし。。

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

会細工が入っていて なかなかいいですよ

いくらだったか 覚えていない

○○万円 二桁だったような・・・

二人で弾いてみたいもんです

(///ω///)テレテレ♪

私 うまくなかった!!

o( _ _ )o~† パタッ



フォーク全盛期に青春してましたからぁ~

タクロー 揚水 っとね

まだまだ あるある

終わらないからねぇ~~
返信する
ふと思い出して・・・ (ぴえろ@マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ)
2006-05-25 00:20:34


気づいて 戻ってきた

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



石橋楽器店・・・

御茶ノ水だったような・・

まぁ どっちでもいいんだけど



我が家のギターも見せようか??

(^ー^* )フフ♪

返信する
う~ん!! (SHION`s)
2006-05-25 23:03:21
新居はなかなかいいですよ~。

お隣さんは新婚さんですけど・・・。



kourakuさん、やっと復帰です。

毎日欠かさずギターは弾いてますよぉ~。

今宵の歌は「北風チョップ!」かな?



ぴえろさん、

ギター弾くのですね。



ギターってほんと高いのは音が違いますよね(当たり前か)。

○○万円だとさぞかし良い音がするんだろうなぁ~。



是非見せてくださいな(^^)
返信する
今・・・ (ぴえろ)
2006-05-26 00:50:51
UPするぞ・・

見においで~~
返信する