お庭創りのお手伝い@Green Cradle グリーン・クレイドル

大阪北部にある、犬好きパパの小さな会社。仕事に限らずオフの話や思ったことを綴っています。

今日も38℃オーバー

2014年07月26日 | 仕事
今日も暑かったですね~



日陰で物置の屋根張りをしていましたが、それでも
フラフラでした。
物置の屋根材の仕上げ残しがあと3軒

いろいろな工事をさせて頂いているお得意様。
生け垣の刈り込みは毎年この時期。



隣地境界の樹を剪定すると、剪定屑がお隣に落ちる
ので、敷地に入らせて頂いて清掃するのですが、
砂利敷きなのですんごく手間が掛かります。
で、今年初めて「あ、シート張ったらいいんちゃうの」と
気付きました



お隣りには全く落ちませんでした…早く気付けよ

我が家お気に入りの海水浴場です。



すんごくマイナーなところですが、空いているので駐車も
しやすいし、子連れ犬連れでも便利で快適
魚もたくさん泳いでいるので全く飽きません
いつまでもきれいで安全な海水でありますように


ブログランキングに参加しています。
 ↓ ポチっとして頂けると嬉しいです
エクステリア・外構 ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿