気まぐれ独り言

日々思いついたことの記録

辛味大根蕎麦

2008年07月24日 22時17分11秒 | 食べ物等
東浦和の友人のshopの近所に「丸花」って蕎麦屋があります。

ここの辛味大根蕎麦が旨い!

先日も食べてきました。辛味の効いた大根をつゆに入れ、もり蕎麦をつけるとピリっと引き締まった味で暑い夏にぴったりです。

汗っかきの静岡の友人は、冬でも食ってますが・・・

また食べに行こう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2008-07-24 23:09:45
次回はその静岡の友人がゴチしてくれるってか!(笑)
超大盛にまいたけ天麩羅付(^^b

ここのそばはうまいよね!
返信する
ひそかに (tamachan)
2008-07-24 23:17:44
食通ですね♪
連れてってくださ~い
返信する
カーフィール (もりや)
2008-07-24 23:53:51
してくれたらね!(^.^)

お連れします。

本むら庵とは比較しちゃダメよ!
値段が違うんだから!!(^^ゞ

かずさん、しっかりゴチになりましょう!!\(^^\)(/^^)/
返信する
うちは・・ (tamachan)
2008-07-25 00:09:33
たいした車ではないので、カーフィールは夢。
ファブリーズで我慢します・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。