言いつける

2019-04-29 12:12:26 | 日記

   NO!

北海道へのLCC、右斜め前の女性が ワインぽい小瓶出して飲んでる。別に何とも思わない。 連れと会話。「わたしは景色を眺めるのが好きなんだよ。」アテンダントがお酒持ち込みいけないとアドバイス。「前の方飲んでるわ。」
  「本当はいけないんだよ。」
  言いつけなきゃ、とかずるいとか思わない
  小学生じゃない 人は人。

  ジムでレッスン前のインストラクター男まで 斜めに移動しダンスレッスン視姦するので たまたまマット複数合ったので立ててやってたら、会員女性が見える位置からとっくり只見したあげく、スタッフに言いつけた。

   別のジムの女性フラダンスインストラクターは踊りみて、お辞儀した。ダンサーとして認めた ということ。ここは踊れる人性欲の捌け口とか 女性も下に見て いちゃもんつけてくる。
   ジムスタッフ女性 服装派手だから、という。
  あなたたちが幼稚でマナーわきまえないだけ。

  インストラクター間違えれば自分も間違える つまらない宣伝時間過ぎても聞く。
  ロボットみたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。