富士山とスカイツリー TV ご批判に応えて

2020-05-17 21:07:25 | 日記
大人になってからも 行きたかった 。ひっとり 無理!

ジムでツアーあったが お金無かった

3才の写真 斜めに 中腹たってる 赤毛のアンのダイアナ密編みで。
Upこの機器上手くいかなくて

父が昔作ってくれた プロフィールも、富士山にわたしが白い衣装で 浮かんでるもの

その富士さん、
🍒 エジプトでは 道端でお酒飲んでると 逮捕されるのです。
真面目な文化紹介もしたのに On airでは かっーと!

🍒武漢死者多数は 一年前から 町中に5G設置が、


と言った時にはスタスタと 走って言ってしまった

獨協卒の紳士、批判来ますよとぼかしてくれた。producer
Facebook Rose assami で、書いたとおり、わたしは通りすがり一人知り合いがいて、
話して 歌い、別に一人素敵な兄ーちゃんもいて、マイク彼にも貸してあげた

お酒薦められたが 柿ぴーねだった

彼氏と行ったスカイツリー、マンションから見るたび 別れたが いい思い出

マイクの方、素通りすることも多々あった
駅のホームからオペラグラスで眺め
🍒あのGUY (director 東京)カッコいい、ふっ ここでおりるわ!
と 突撃してるのではありません

ストライクど真ん中で appear されたとき、お仕事させて
もらっただけです以上


写真

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。