碁盤目を舐めちゃ 行けない!

2020-07-15 16:26:57 | 日記
一つ間違えると 角まで行かないと戻れない
くねってる東京の方が 元の所戻ったり 時間節約?
その他 前日から予約したのに プリンスホテル札幌が ショボい嫌がらせして、
カードではいれない。へや前で騒音
オアシスGYMと同じで次は物盗りそう
結果的 OUT


いろいろ たーばーな、(疲れて)リッチモンドホテルから出てきた
銀座カラー 東京からのスーツに
🍒 北海道って 文化違うよね

🍈 全然違う!! おじさま強く返す

通じた気持ち
わたしに非はない


通じた気持ち

容姿いいのに、 childish


プリンスホテル入るで荷物持ってくれた地元ボーイも
医師に歯をめちゃくちゃされたと言った
山形マット 大津 怖すぎ
極東国家の北先端 仕方ない



TOPは東京より 上かなあ


photo thanks sappolo Decent Ladys



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。