帰京うつ 続き

2018-05-02 20:40:28 | 日記

 

  

  女の子が真剣に見る。子供の頃からダンスやってたそう。ベリー特有の腰を細かく動かす感じが珍しかったのだろう。カップルの男の子が🌁「 BOOY?」 反応みて「次アラブ曲します。」 

  SIKSHAKSHOK 「こっちの方がずっと良いよ。」 「わたしこの頃太って。毎日筋トレしなきゃ、エイエイ。」彼女にほのめかされる

ジム居るだけで視姦凄いし、楽しいけど流し出来ない。「日本人男性細いの好きよね?」「でも年取るとふくよかなのが良くなるよ。」

 静岡出身と言う彼女、容姿も笑い方もエジプトで教えた娘にソックリ。ただ身勝手でレッスンすっぽかさす、代金払おうとしない、わたしのステージ見に来たときも、エジプト人スタッフに言われてもセミラミスホテルでエントランスフィー出さない。1night600pound:12000円の高級クラブなのに。遊び人で Mr.Egypt君)

女の子が真剣に見る。子供の頃からダンスやってたそう。ベリー特有の腰を細かく動かす感じが珍しかったのだろう。カップルの男の子が🌁「 BOOY?」 反応みて「次アラブ曲します。」 

  SIKSHAKSHOK 「こっちの方がずっと良いよ。」 「わたしこの頃太って。毎日筋トレしなきゃ、エイエイ。」彼女にほのめかされる

ジム居るだけで視姦凄いし、楽しいけど流し出来ない。「日本人男性細いの好きよね?」「でも年取るとふくよかなのが良くなるよ。」

 ある男性が、小さくまとまってる女性を(外見だけでなく)日本男性は好むんだ、と言ってた。

 静岡出身と言う美人の彼女、容姿も笑い方もエジプトで教えた娘にソックリ。ただ身勝手でレッスンすっぽかさす、代金払おうとしない、わたしのステージ見に来たときも、エジプト人スタッフに言われてもセミラミスホテルでエントランスフィー出さない。1night600pound:12000円の高級クラブなのに。遊び人で Mr.Egypt Amr君)男性コンテストNO1を紹介してくれた。ソファーに両足を投げ出してるとき二人で来て、別室でそのまま関係を持ってしまった。彼女のノックを彼は無視し、「やったでしょ?」とわたしは言われた。彼は1年後弁護士とセミラミスとのダンス契約を呼び出してくれたが、半信半疑のわたしが深夜迎車に乗らず実現しなかった。

 同日ジム。ベリークラス。奥さん方がわたしの噂話。知ってる男性と振り付けの話で気分転換。終わってエクササイズ独り。

✳️写真 エジプト コシャリ食堂

  

 

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。