ムハンマド続き 

2015-04-21 04:22:21 | 日記
 ねえ、麻美 帰ろうよ。
  
  二階のバーで、ムハンマドが椅子を引っ張る

  もう、たまたま会った何人だかの、方と 込み入った話してるのに!
   だからだろう、行かせまいと邪魔。習性、ホテルスタッフ恋とチャンスを潰すのに、命懸け

  世界共通

  とりあえず、ワインを二杯飲んだあと、一階のコルネーチェへ。 家に直行すればよかった。  女がもう一人

彼女に かたを叩かれ、セイウチのようなおじさんは、長居。カフェのエジプト人スタッフは、面白そうに
見ている。  彼女は、No. と頭をふり、私をどかそうとしたが、先約だから。

   ガルブーシュ!と彼女が言って、私たち女二人は、後からいくふりを
   入り口をさっさと 通り抜ける

  深夜のエジプトは よくある場面
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。