臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

午前中、三津半周。7215歩。癒やしのコサギ

2020-03-28 16:10:17 | 日記

午後は天気下り坂とのことで、午前中、傘もって散歩に出た。コサギが飛び回って採餌し、癒やしてくれた。昼に曾孫がやってきて、2時間ほどワイワイ大騒ぎ。その後、写真編集、一休み、篆刻やり直しなど。お陰様で、今日も幸せ一杯の楽しい一日だった、唯々感謝、感謝である。
①大可賀公園



③良く公園のお世話が出来ていて、敬服の至り。新緑が綺麗だった。



⑥可愛いワンちゃん、お名前は桃子ちゃんとのこと。

⑦可愛いので写真をお願いしたら、どうぞと抱いてくれたが、綺麗な奥様のお顔も載せたかったが、お許しを得てないので、遠慮した。

⑧遠くにも今一つ可愛いワンちゃんみえた。

⑨キセキレイがいた。

⑩久し振りのプルート・ジュニア君。共に歩き、ご主人と暫し歓談。

⑪コサギのパフォーマンス



⑬魚ゲット







⑰コサギ、又、少し大きな魚をゲットした。



⑲アオサギ、未だ雛の鳴き声は聞こえない。

⑳ヒヨドリ

㉑ミモザ

㉒梅田郵便局



㉔カワウ



㉖傘を差した興居島

㉗イソシギが水を飲んだり顔を洗ったりしているのが見えた。

㉘コガモもいたのを忘れて居た。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の一日 ()
2020-03-28 18:03:36
こんばんは!
今日も何事もなく一日が暮れていきますね。
雨でしたがお散歩できて良かったですね。
大加賀公園の桜はもう散り始めて又、散った
花びらもきれいですね。
可愛いワンちゃんや野鳥に会えてよい一日でした。
いつも良い港風景やお花を見せていただき
感謝しています。
返信する
まだ (ピエロ)
2020-03-28 19:14:17
まだ 曾孫さんの お相手 がでけますかなもし ハハハー 帰った 後は グッタリ。
返信する
今晩は! (臥雲斎)
2020-03-28 21:07:38
蛍さんへ、午前中、歩いて於いて良かったです。鳥が魚を追いかけて居る姿を見ると、先に行けません。ワンちゃん達にも逢えて、楽しい散歩が出来て、幸せでした。毎度有難う御座います。
返信する
今晩は! (臥雲斎)
2020-03-28 21:11:09
ピエロさんへ、毎度有難う御座います。孫は来て良し、帰って良しとは、よく云ったものですね・帰ったら二人ともこたつで寐てしまいました。
返信する
Unknown (プルートパパ)
2020-03-29 13:46:33
プルートの写真きれいに撮っていただきありがとうございます。
楽しいブログですね!
返信する
Unknown (まき)
2020-03-29 14:38:01
こんにちは♡
昨日は、楽しい時間をありがとうございました!!(*´ω`*)
朝もたくさんお散歩されたようで、息子と遊んでいただき、
ドッとお疲れがたまったのではないでしょうか。(;_;)💦
またお天気の良い日には、桜を見にご一緒できたら嬉しいです😍♥次は旦那さんも一緒におじゃまできたらと思います♪
返信する
今日は! (臥雲斎)
2020-03-30 12:10:22
プルートパパさんへ、久し振りにお逢い出来て大変嬉しかったです。プルート君も良いお顔してくれて、最高でした。今日、以前お逢いした、先輩の方にお逢いし歓談しました。
返信する
今日は! (臥雲斎)
2020-03-30 12:14:58
まきさんへ、お母さん共々、お越し戴き、最高でした。益々元気で足もともしっかりしてきて、頼もしい限りです。お母さんに沢山、おにぎり戴いて、有難う御座いました。美味しかったです。又、お花見、楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿