臥雲斎の日記

初めまして!お気が向かれたら、是非お越し下さい。
歓迎します。

大嶺台散策。5518歩。

2020-03-29 19:44:52 | 日記

午前中、篆刻再挑戦。午後、愛息の送り迎えで、大嶺台散策。日曜日で、お天気とあって、大勢の家族連れで賑やかであった。顔なじみの3人組散歩仲間とも、久し振りに遭遇。嬉しかった。その上、魚成し時代の教え子、キヌちゃんにも遭遇。吃驚、最高だった。讃仁会諸君に写メールしておくと約束。ソメイヨシノも大分開花して来た。又楽しみである。散歩靴の底が抜けてしまったと云ったら、早速、新しいのを買って呉れた。今日の散歩は履き初めも兼ねていた。上々であった。お陰様で、今日も有難く幸せ一杯、唯々感謝、感謝である。
①東の池

②ホシハジロが遠くで羽ばたいた。

③オオバンとバン

④突然、鳥が飛んだ。カイツブリか?











⑩沢山咲いて綺麗だった、小さな花。?

⑪ノイチゴ

⑫ヒヨドリ





⑮ヤマザクラにメジロが沢山いた。











㉑ヒメアカタテハ

㉑ヒオドシチョウ






















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! ()
2020-03-29 20:35:54
つつじが咲いているのですか?
ビックリです!
今日も皆さんにお会いでき散歩もでき新しい靴の
履き初め、本当に良い日でしたね!
お疲れさまでした!
返信する
今晩は! (臥雲斎)
2020-03-29 21:17:39
蛍さんへ、お陰様で、今日も幸せ一杯でした。何とかフラフラ、ヨタヨタ歩いて居ます。クルメツツジがかなり多く咲き始めました。間もなく花盛りです。
返信する
今日も (ピエロ)
2020-03-29 21:41:25
今日も 昼中は いい お日和に 私も サンダル が
ダメに 新しいの 買い ましたよー 前も 8年 履き
ましたが 200円で 下取りして くれましたよー ハハハー。
返信する
お早うございます。 (臥雲斎)
2020-03-30 06:47:12
ピエロさんへ、毎度有難う御座います。昨日は駐車場は一杯。若い者が元気に跳ね回っている光景はいいですね。
返信する

コメントを投稿