ささやかな時間

きままな店主のヒトリゴト..........日々の出来事、感じたことを綴っています

「緑のカーテン」のその後

2012年10月08日 | 日々のこと

今日は「緑のカーテン」のその後を聞かれたので様子を少し...


じゃじゃーん。



見事な緑のカーテンになってくれました。
内側から見るとこんな感じ。



今年は雨が多かったせいか、カーテンらしくなったのは8月も終わりごろ。
節電の役目を果たせたのか!?という疑問もありますが、ちゃんと収穫もできましたよ。



初めてにしては大満足。参考にしたこの本にも感謝♪


来年用の種も収穫完了。
そろそろ片付けの時期だとは思うのですが、
まだまだ成長してくれてるようです.......もう少し楽しめるかな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらし~い! (ruriko)
2012-10-15 21:27:51
ゴーヤーくん、見事に育ちましたね。
内側から見る、緑のカーテンごしの光、
本当に癒しに満ちていますよね。
収穫も楽しまれたとのこと、本当によかった!
なんだか元気をいただきました。
ありがとうございました♪
返信する
ありがとうございます♪ (ガウディの森)おかだ)
2012-10-17 12:01:33
rurikoさ~ん、おかげさまでこんなに大きくなりました!
育てる楽しさ、収穫の楽しさ、そして何より癒されますね♪
来年はもっと大きなカーテンに挑戦する予定です^^*
返信する

コメントを投稿