クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月5日(火)のつぶやき その1

2013年03月06日 | つぶやきまとめ

@gattineri いわゆる「奇跡の再入荷」だった模様。いずれにせよ、修羅場トリオがととのっただけでも感謝しよう。


ちなみに、かぶりは千早に真美、シークレットの三点。


生まれてきた事に所定の意味がある、わけじゃないと思う者です。生まれてきて、何かをする、もしくは何かをしない、ことによって、結果として自分もしくは第三者がそれに意味づけをするだけの話しだと思う者です。意味が無いなんて言ってないし、いくつになっても意味探しは始められる。(⌒ω⌒ )


(会田誠たたきツイートみたいのちらほら見えているけど、天才でごめんなさい、とか掲題して展覧会やってるのがうらやましいからケチつけてるのかなとか思えちゃう者です。攻めてる人の攻め方が自分の気に入らないから「そんなんで攻めてるつもりになってんじゃねーよ」と言いたいのかな?)


twitterで会社やめることになると考えた事はなかったけど、アイマスで会社やめることになるだろうというのは、始める前から言っていた。この人は証人になってくれるかも、って思うアカウントも知ってる。誰にも言えないけど、後悔はしていないんだよなぁ。。。終わってるなーと感じる瞬間。


4版エベロンアドベンチャー「失われし宝冠を求めて」を、現エラッタに照らしモンスター数値調整かましたら、やはり辛口になるんだろうか。 #DnDj やってみたいけど、それより先にエベロンでやりたいものがあるからな。。。


うまい! うますぎる! もーため息しかでん。こんな旨い酒があっていいのか

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1 RT

ウイルスが検出できなくなる、ことを、ウイルスが死滅した、と表現するのって、正規表現だっけ?(⌒ω⌒ ) <新生児に新薬?大量投与でHIVウイルス撲滅なる報を見て。


マイブーム、深夜のお雛様→ via.me/-a7s0pgw 昼間とは表情の味が違います→ via.me/-a7s1yd8

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 3 RT

最近語ってないな:昔むかしとある商家の娘が幼くして死に、桃の節句の晩、しまったままのはずの雛人形が箱から抜け出し、夜の庭を鬼の表情でぐるぐる歩き回る怪異が起きる。翌朝には土で汚れて箱に戻っている、これが毎年繰り返され、使用人は逃げ出し、ほとほと困っていた。そして…ちゅう話し。


また余計なことを、となるや知れんが、中学生んとき、コンバトラーブイのロマンアルバムがどこ行っても売ってねえ、つったら買ってきてくれたやつがいたよ。頼んでもないのに、金払ってくれって。それ、押し売りじゃん。欲しいと買ってきてくれたら買うと勝手に混同してるよね。


また、後ろ向きツイートになってしまうので送信せずに削除。シナリオを作って卓にかけたいだけなんだよ。。。


ささ、ねむねむの神様。どうぞ、6時に起きらーれますよーーーに(>人<**)

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 22 RT

ハウスバーモントカレー中辛、に、クミンとカルダモンをかけて食ってみた。(メタ感想:ネスカフェゴールドブレンドにはモカ、ブラジル、コロンビア、キリマンジャロなどがブレンドされています)


最近の「あ、なになにをまだやっていなかった!時間あったはずなのに!くやしい!」感がパナイ。「7つの習慣」に従って、少しずつ消化していく習慣をつけることであるてーど防げたはずのものばかりで、ほんと、意志が弱い(【判断力】と【魅力】が低い)


(´-`).。oO(書類生理してたら昔描いた有安が出てきたしアイコン変えるか pic.twitter.com/NxRD0QRWhI

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1 RT

リアルのアイドルや女優を線画で似顔絵化すると、強調しない方がいい線を実線でグイっとひいてしまうので似なくなるということもあるのだが、うまい人はそれを逆手に取ったりもする。


実物はかわいいのに、写真が残念な人っているじゃないですか。あれは表情が素晴らしいのじゃないかしら。スチルには写らない、動画で見ないとリアルタイムで見ないと生で見ないと分からない美しさがある、そんな表情を持っているんじゃないのかしら。


俺っちは、そんな素敵な女性を知っているよ。要するに、キレイでかわゆくてカッコいいんだけど、写真ではそんなでもないって人をね。あれはなんなんだろうかねぇ。


さー、埒もないこと言ってないで寝るねる。明日は面接である(⌒ω⌒ )


本を宝物とし大切にするか、情報媒体自体は無価値と見るかの差 RT 個人的に本の扱いで気に入らないこと。とりわけ他人の本でやってる時は憤慨するみたいなもの(略) |乃亜(創作に戻るつもり)さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/7b/cbe2ef.ht… #twitr


@Rmajilow3 そんな「さんごじゅうごしてたら」叱られるよ(⌒ω⌒ ) おはようございます。


91.6kg、おはようございました(⌒ω⌒ )


@yolozyaTOM とりもろすパンチョス。(⌒ω⌒ )おはようございます。


早くつきすぎて時間潰しに日溜まりの手元だけ暗くなるベスポジでツイッカみてたら、モク奴が集まってきていぶり出された。くそ(⌒ω⌒ )



最新の画像もっと見る

コメントを投稿