クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月24日(土)のつぶやき その2

2012年11月25日 | つぶやきまとめ

うらニャい師「ふーむ…、あーたネ、来年運命開くよ…遅くとも夏までにネ…」 RT @neco_pic: 指タッチ! | tr.twipple.jp/p/3d/d08ae4.ht… #twitr


好みの顔かどうかが最優先事項なんで(⌒ω⌒ )←サイテー RT あなたはどの制服女子がお好き? |リリ公(2417-3709)さんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/3c/825eb2.ht… #twitr


嵐の番組の井上真央ちゃんゲスト回を録画で見たんだけど、真央ちゃんのまぁ喋ることしゃべること。年上のおじさんたちの番組で話してるときと全然違うのに驚きつつも、まぁそうだよなぁ。。。と寂寥感。嵐以降の時代になってるんだよ、老害とっとと猿べしってか。


ふぁいたーこーさんがえるコスして迫ってくる画像が浮かんでしまったので補償を要求します!コーヒー返して!!(⌒ω⌒ )www RT @Fighter_KOU: 「ミハルのミサイル鍋」...拙者、気になりますwww


隠しカメラの探し方。携帯のカメラを起動して部屋の電気を消し、怪しそうな所をカメラ越しに見るだけ。カメラから出ている赤外線が携帯の画面にははっきり映ります。もうあなたはテレビのリモコンで試したくてたまらない。ホテルで盗撮対策にどうぞ。 #有益なことを _e03

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 1071 RT

【RT言及】 携帯のカメラのCCD?って、赤外線受光してんの?それを可視化してディスプレイに映してくれんの?なんのために?技術的にできちゃうからつけときました的なことなの?真実と思っていいの?いろんな疑問がワクワクが止まらねぇ!(⌒ω⌒ )


幸い、昨日二回目のセッションだけど遅刻はないなぁ。。。俺っちも珍しく(こら)早く行くもんなぁ。集合時間早めちゃうかい?って感じ。早くあがって早く帰る方がどっちかと言えば好みかなぁ。。。いや、集合時間を早めることはしないですが。。。


@terrakei07 一種の抱き合わせ?(社内で「これ売れたら、これも出してもらっていいっすか?」みたいなバーター)


@terrakei07 クソゲーの続編にクソゲーをかぶせるなど(⌒ω⌒ )


吉祥寺のFLOでまたしてもパテカンを買ってしまう。100g315円だし。


ほほー(⌒ω⌒ ) RT ある日の961プロ#5 四条貴音の『クイズ・面妖な』 (7:58) nico.ms/sm7871533



最新の画像もっと見る

コメントを投稿