クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

戸田恵梨香

2010年02月09日 | アイドル/萌え
 熱が引いてきたら、寝てらんなくてメールをチェック。
 なぜかYouTubeに飛んでしまい、おすすめ画像に戸田恵梨香とあって何となくみる。

 戸田恵梨香ってさぁ。
 ふつうの子だよねぇ。
 なんであんなに急に売れてんの?

 俺は、彼女はデスノート出演で世に出た(レベルアップした)と思ってるんだけど、デスノが終わってもこれだけ引っ張ってるってことは「一発屋」じゃなかったってことですよ。
 でね?
 なんでそれだけ好かれる子が、デスノートまでパッとしなかったかですよ。
 はい、ここ意義ある人もあるだろうけど、新人発掘眼のない俺が「ほほぅ」と思ったんだから、それまでの活動は地味だったってことですよ。

 やっぱ俳優さんてのは、世に出る作品に巡り会えるかどうかにかかってる部分てあるだなぁ、って
 戸田恵梨香を見ていると思うのだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿